MONTH

2019年11月

アマゾンフレックスアプリは1日で何ギガ使う?!

こんにちは!軽貨物ドライバーyoutuberのごーしんです。アマゾンフレックスやアマゾンフレッシュで使用するアプリについての記事を書きます。アマゾンフレックスとは、個人事業主の軽貨物ドライバーにアプリ上でオファー(仕事)を提示し、ドライバーは自分の都合のいい日程の中からオファーを受託する仕組みのことです。今までの大手運送会社との委託契約などとは違い、フレックスに働ける。そんな仕組みになっています。 […]

軽貨物 宅配ドライバーのガジェット紹介!(前編)(アマゾンフレックス、ウーバー攻略)

こんにちは!軽貨物宅配ドライバーのごーしんです。youtubeで宅配動画配信を始めて早4か月が過ぎました。登録者も順調に増えており、皆さまのリクエストも多数頂いております。そんな中今日の記事は、僕の使っているアイテム(ガジェット)を紹介致します。ごーしんフリーランスTVでは宅配初心者や脱サラマンを応援しております。 軽貨物ガジェット紹介(アマゾンフレックス攻略にも使えます) スマートフォン これが […]

軽貨物 アマゾンフレッシュを 初めてやる時の手引き(Amazon flesh)脱サラ 副業もカモン!

こんにちは、ごーしんです。この記事ではこれからアマゾンフレッシュ(軽貨物配送)をやる方へ向けた記事になります。Amazonfleshは2時間置きの指定時間に生鮮食品や冷蔵冷凍の商品を届けるというサービスです。 筆者は関東の川崎フレッシュにて稼働経験しましたのでその体験から気づいた事や必要な物をお伝えします。 アマゾンフレッシュをやるうえで必要な物3選 1、台車と荷締めベルト これは必須です。ステー […]